つれづれなるまま気の向くまま

思ったことなどゆる~く発信していきます!

ブログはじめました

はじめまして。

食べることが好きなアラサー女子です。

最近は月に2~3回ラーメンを食べています。

 

記念すべき初投稿ですが、今回のテーマは

「どうしてブログを書こうと思ったのか」

です!!

 

このテーマにした理由は次のとおりです。

 

行動を起こすきっかけ、経緯、動機を言葉にすることは、自分を知ることに繋がり、次なる行動を起こすためのヒントやパワーにできると思うからです!

 

早速考えたら色々な理由、気持ちが出てきました。

  • 「挑戦」したくなったから
  • 口先だけで行動しない「自分を変えたかった」から
  • 文章を書くのが好きなほうかもしれないと気付いたから
  • 自分の考えを言語化したくなったから
  • 文章力つきそう!!と、思ったから
  • 何かを発信したくなったから

 

色々とありますが、特に

  • 「挑戦」したくなったから

だろうなと思います。

ブログを続けることで、自分を進化させていきたいと思います。

 

 拙く短い文章でしたが、

最後までお読みいただきありがとうございました🍗