つれづれなるまま気の向くまま

思ったことなどゆる~く発信していきます!

オリンピックについて

早速始まりましたね、東京五輪

 

学生時代にスポーツに打ち込んできた身からすると、

選手たちの一瞬一瞬にかける想いがすごく伝わってきて

どの競技種目を観ても、胸が熱くなります!!

 

この時に向けて、沢山の努力を積み重ねてきた。

金メダルをとった選手も、そうでなかった選手。

五輪という舞台に立てなかった選手。

選手の勝利のために全力で支えてきたスタッフの人たち。

選手の家族、スタッフの家族・・・

 

本当に色々な人たちの力のおかげなんだよね。

 

改めてスポーツに関わりながら生きていきたいなって思った。

 

中学から大学まで、競技は違えど部活でスポーツに向き合ってきた。

その経験を無駄にしたくないな。

なにかしらの形で活かしていきたいな。

 

自分にできること始めていこう。

そろそろ、自分もまた歩き始めていこう。